【本格カッピング】肌の露出が多くなる前に受けて欲しい施術  | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

【カッピングってどんな感じ?】

近年、世界中のセレブや、ハリウッドスター、トップアスリート達が、『ステータスシンボル』 としても、カッピングの痕を 良く見かけるようになりましたね。

予約はコチラから

カッピング中 リラク&エステ

ホームページへ戻る

そういえば、マドンナもカッピング痕を(ファッションの一部として?)堂々と付けていたのが、印象的でした。

 

 

 

去年の夏は、東京でもお洒落な女性達が、フツーにカッピング痕をまるで見せるように(?)颯爽と歩いているのを何人もみかけました。

予約はコチラから

カッピング中 エステ&リラク

 

何だか、嬉しかったです♪

 

【カッピングをすると痕が付くけど大丈夫?】

はい。大丈夫です。

個人差もありますが、カッピングの後は、(吸い玉の)丸い痕が付きます。

これは、血液循環の悪い(経絡の滞りがある)箇所からは、瘀血(おけつ)…。

すなわち斑点状の内出血が、表皮に現れた為にできたものです。

(健康体の人は、瘀血(おけつ)は出ませんから内出血の痕はでません。)

 

ちなみにカッピングの痕は、約2~3週間程度で消えますのでご安心を。

 

 

初めてやる人は、皆さんビックリされます。

パートナーのいる人は、見せるとほぼ100% ビックリされますので、

心配されないように「カッピングしてくるからビックリしないでねドキドキ

って一言声を掛けてあげるのが、良いかと思います。

 

【やった後は痩せる!!】

そうなんです。

  • 老廃物が排泄されて
  • 血流(経絡、リンパ)も良くなり
  • 身体の中からポカポカし、
  • 内臓の機能の活性化されるので
  • 見た目もスッキリし
  • 痩せます。

予約はコチラから

カッピングの痕 リラク&エステ

【だから病みつきになる】

カッサとカッピングの組み合わせの施術は、

ちょっと他の施術よりも痛いですが、いつの間にか「痛(イタ)気持ち良く」なっています。

そしてまたエステするなら、この「痛(イタ)気持ち良い」施術が、やりたい!ってなります。

 

気が付いてみたら、マッサージだけだと、ちょっと物足りない…なんて人が沢山います♪

 

痛いのが、苦手な人は、力加減は調節できますので、ご安心を♪

 

 

ホームページへ戻る

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*


ベルスタッフ募集 ベル
私たちと一緒に働きませんか?
エステティシャンとしてエステティックがもっと楽しくなる職場です☆
$船橋のエステ・アテーナのブログ『グッと小顔、ググッと!痩身!!』-スタッフ募集

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*


ベル口コミを見る ベル
お客様たちから頂いた声です。
是非、ご覧下さい。【女性専用サロン5年連続 全国1位】2400件越え~☆
$船橋のエステ・アテーナのブログ『グッと小顔、ググッと!痩身!!』-口コミ見ちゃう?

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

アテーナの公式 LINE@ を開設しました。爆  笑爆笑笑い泣きゲラゲラ

 

LINE@ 限定の情報やクーポンなども配信して行こうと思っております。アップ

 

是非、お友達になってくださいドキドキ

 

クリックすると、LINE@ へ行きますおねがい

 

友だち追加