今年もお疲れ様でした♪という訳で、南の島へ♪ | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

いやいや…。

いよいよ年末までカウントダウン!!

 

もう今年を振り返っても良いのではないでしょうか。

 

ちなみに、アテーナは、30日〜3日が、年末年始休暇となります。

何処へ行こうかな。。。

 

ムフフフフ♪

 

 

さて、南の島へ行く人が年々増えて来てますよね。

 

ハワイ島(アメリカ)、グアム島(アメリカ)、ニャチャン(ベトナム)、セブ島(フィリピン)、バリ(インドネシア)、コタキナバル(マレーシア)、パラオ、ウベア(ニューカレドニア)、フィジー、モルティブ、、、、

 

あーキリが無いくらい沢山ありますねー。。

 

あ、勿論!!「沖縄」も!!です。

 

 

南の島へ行く理由として

  • 寒い日本の冬から脱出!
  • お正月の支度で出費するなら旅行代に!
  • 新しい年を非日常空間でゆっくり過ごす!
等々…。
 
 

あーーわかります♪わかります♪

 

 

お正月に水着を着て写真撮ったりって、「超ステータス」ですよねーー。

 

水着着て写真撮るなら、キレイなボディラインで是非、写真を撮ってくださいね♪

これ、超大事です。

アプリ使ったとしても、ベースになる元の素材(本当の自分)が大切ですよね。

 

特に!!ウエスト〜ヒップのラインはベリーインポータント(超大切)♪♪

 

お出かけ前にエステでないと出来ないケアをしっかりやってから、南の島で満喫してくださいね。

 

「あ〜〜やっぱり言っておけば良かった〜(泣)」

 

って年明けになりませんように〜♪

 

☆年明け前にしっかりキレイになりたい人は、コチラ☆