「アナ雪2」を観て『未知の旅へ~~♪』ってなった♪ | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

 

レイトショーでアナ雪2を観ましたよ。
20:00~の吹き替えでした。

ネタバレしないように内容は割愛しますが…。

思っていた以上に奥が深いストーリーでした。

 

まるで、今の自分の事を言われているような気にさえなりました。

 

 

 

あ、どーも。
船橋駅近のエステサロンアテーナオアシスです。


さすが、ディズニー♪
子供から大人まで楽しめるストーリー構成も秀逸☆☆☆

 

 

 

 

そしてそして、今回もキャラクター達が可愛いかったです☆

それだけでも癒されます♪


観賞した皆さんは、どのキャラクターが好きですか?


今回私は、オラフでした♪

 

 

 

キャラクターと言えば、アテーナもカワイイ癒し系キャラクターのスタッフ達でいっぱいww

濃いですが、どのキャラクターも可愛いです。

濃いですがwww

 

 

 

スタッフちゃん達に突っ込まれる前に、この辺で…。

と言うわけで、エステで綺麗になって奇跡を起こしましょう~♪
 

そして

「未知の旅へ~~♪」

行きましょう~~♪

 

↓↓クーポンは、こちら↓↓↓