【YouTube なんと地味に [10万回の視聴回数] を超えていた。 地味に凄いお話♪ | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

約1年半前YouTubeに 「ドラマ《地味に凄い》の名言」 を、アップしたら、

なんと10万回の視聴回数を超えていました。
おーー!!何だか 地味に凄いwww

このドラマの、石原さとみちゃんは、オシャレで可愛いかったなーラブ

↓↓ その名言がコチラ ↓↓
********************
【ドラマ《地味に凄い》の名言が、地味に凄い!!】 
 

「肌の手入れとかちゃんとしてます~??」
「スキンケアだけは、ちゃんとしておいた方が良いですよー!!」
「この肌で、あと50年・60年は持たせなせなきゃならないんですし、
お婆ちゃんになってから後悔しても、遅いですからね~」

第3話に、こんな《地味に凄い》事を 今井セシル(足立梨花)ちゃんが、 河野悦子(石原さとみ)ちゃんと、

藤岩りおん(江口のりこ)ちゃんの前で言ってました。

********************
 

いやいや・・・本当にその通りでございます。
全国ネットを使って、エステティシャンの思いを伝えてくれてありがとう。と、言いたいです。

 

ありがとう~~!!!

50年・60年後には、逆転劇が待ってます!!
(きっと)幸福度さえ圧倒的に差が出ます!!



「私はね、そういうの気にしてないの。自然のままでね、いいの・・・」とか言って、本当に何もしない人、気を付けて!!

モーレツに!圧倒的に!差が出ます。。。(天国と地獄的ですw)

そしてそして、これだけは言えます!!!
こういう事言ってるわりに、キレイな人は 《コッソリ・しっかり・スキンケア》 してますからww
↑(セルフケアって、慎ましやかな人は、人にお話しませんからね。)

自分を大切にしながら、ナチュラルな人。
これが、一番素敵なのかもしれませんね。