成人おめでとう~ (*'ω'*)めでてーめでてー | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

こんにちは~。
船橋駅近エステ。
美と健康のエステ アテーナ~オアシス~美と健康のエステ アテーナ~オアシス~

です。

今日は、成人式。
新☆成人の皆さま!!
『おめでとう~ございま~~す♡』




アテーナの 『潤い弾力肌に♪黄金の潤い小顔コース 80分 ¥8,800

ピカピカお肌になった子も、居るとか、居ないとかw
(内容は、クーポンを参照くださいね♪)
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000127910/coupon/


  
   
 
本当に、みんな可愛くて、そして綺麗でした。
 
私たち時って、成人式の前にとか、卒業式・入学式・入社式 等の前に

エステに行くなんて時代じゃなかったなあ~

・・・ってしみじみ思いながら見惚れていました。

 

お客様の中にも
「みんな式前にエステに行ってるんで、私も行っとかなきゃな~って」

と、いう方もいましたね~(^^♪

 
 
そっか。

そりゃ~みんなキレイだわっ!!


  

続々とまあ、こんなにも沢山の新☆成人がいるんだ~

 

ほら。

船橋公民館の前は、新☆成人で埋め尽くされていました。

  

何か懐かしいな~♡

私たちも大人の女性の先輩として、胸を張っていられるように頑張らなきゃね~(;^ω^)

 

それにしても、毎年この時期って本当に寒いですよね。

でも、お洒落にリスクは付きもの!!

だから、人より一歩リードできるっ!!

  

更に今のその綺麗に、もっともっと磨きをかけて ”女” 見せつけちゃいましょう~♡

その時は、お手伝いいたしまっせ~~☆
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000127910/coupon/



 

皆さん、おめでとうございました~~♡♡ 
 

(*'ω'*) テテーン


ベルアテーナ~オアシス~キャンペーンメニュー ベル
『アテーナ~オアシス~』 のお得なキャンペーンです!!
こちらも是非、この機会に遊びにいらして下さい\(^o^)/
 


ベル口コミを見る ベル

 

 

 

お客様たちから頂いた声です。

是非、ご覧下さい。
$船橋のエステ・アテーナのブログ『グッと小顔、ググッと!痩身!!』-口コミ見ちゃう?