『4K メソッド』  新メソッドの誕生で~~す☆  | 【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

【全国 口コミNo.1 エステサロン】アテーナ-オアシス-の一休みブログ

船橋駅近のエステサロン”アテーナ~オアシス”のブログです。
小顔や痩身のこと、美容のこと、食のことなどを、ゆるゆる~っと気のみ気のままご紹介していきたいと思います。
【2015年口コミNo.1エステサロン】らしいです。
ありがたや、ありがたや~。です

こんにちは。
美と健康のエステ アテーナ~オアシス~
 です。

 

 

 

 

 

 

 

7月に入りました(^◇^)

いよいよ待ちに待った夏が到来します!!
皆さん、準備は良いですか??

まだの方、是非いらしてください。
私たちが、一生懸命 『色気ボディ』 になるようお手伝い致します。

 

 

 

 

さあ、今日は新しいコース 『4Kメソッド』 のご紹介です。
『4Kメソッド』 には、①ボディ 110分 ②フェイシャル 90分 
の2種類のコースをご用意しました。

「ボディ 4K 」 とは、
1.骨盤矯正
2.キャビテーション
3.かっさ
4. カッピング

 

 


「フェイシャル 4K 」 とは、
1.骨盤矯正
2.小顔矯正
3.かっさ
4.カッピング

です。

 

 

 

 

 

「かっさ」 「カッピング」 って、ちょっと聞きなれない言葉ですよね。

「かっさ」 とは、2500年前から中国で行われてきた民間療法である「刮痧療法」が原点です。(クリックすると日本かっさ協会の良くわかる説明が見れます。)

 

 

 


「カッピング」 とは、西洋でも東洋でも昔から行われてきた伝統的な身体療法です。(良くわかる説明はこちらをどうぞ)

 

 

 

 

 

 

この “かっさ” と “カッピング” を 小顔矯正や骨盤矯正、キャビテーションを織り交ぜて、
アテーナ(エステティック)ならではの、知識と技術を駆使して、『キレイな色気』 をテーマに、内側からの新しいアプローチで、よりデトックスして元気満タン!!

・・・と、なります。

 

 


はあ~~・・・最近のエステって、なんかどこも一緒だなあ・・・なんて思っている方、
ここっ!!ここですよっっっ!!


是非、遊びにいらして下さい。
ムフフフフ♡

 

 

ベルアテーナ~オアシス~7月のクーポンメニュー ベル
とーっても、お得なキャンペーンです!!
バイオトリートメントコースも、今月は、お得なクーポンありまーす。
是非、この機会に遊びにいらして下さい\(^o^)/