箱根は雪が積もったようです | Athena~町田の古民家カフェ・アシーナへようこそ

Athena~町田の古民家カフェ・アシーナへようこそ

町田市図師町にある、ワンコ歓迎の古民家カフェ・レストランAthena(アシーナ)です。
日本紅茶協会のティー・インストラクタ-が、美味しい紅茶をお淹れします。
シェフ自慢のお食事もご用意しています。
まったりと心地よい時間を過ごしにいらっしゃいませんか。


Athena~町田の古民家カフェ・アシーナへようこそ

今日は荷物がたくさんあったので、Wimpyまで車で行ってきました。向かう途中、小田原厚木道路から見える箱根の山の上の方は、かなり雪がかぶっているよう。相当積もったのかも知れないな?なんて思いながら、国道一号線に下りると、ナント屋根やボンネットに雪を一杯乗せた車が何台もすれ違うではありませんか!いやぁさすが箱根。気候が全然違うんですね。これは町田の比じゃない(笑)でもWimpyは湯本駅前なので、すうっと下。全く雪はありませんでした。あしたも雪か雨予報とか?今度は積もるかも知れませんね。ちょっと楽しみ(^o^)


貼る写真もないので、今日は少し古いものですが我が家の2匹(Cozy&柚子)です。


夕べ数日ぶりにCozyと寝ました(そう!シッカリ反省したようです(笑)<裏切り)。布団の中でダッコしていたら、間もな意識を失って朝になっていたわけですが、目を覚ましてみたら、猫の舞子に入れ替わっていました。Cozyはというと、更に深く潜り込んだようで足元で熟睡。ついでに胸の上(布団の上)にはミルテックという猫が、その少しヨコにはウズラ(これも猫)が、それぞれ乗っかって毎度の金縛り状態。猫アレルギーの人が見たら、きっと卒倒してしまいそうな光景だと思いますが、コレが一番落ち着くんです。地方ロケなどで一人ホテルに泊まらなくてはならない時は本当に寝られないんです!動物中毒かも(^^;)

※前のブログで、WimpyのスペルをWinpyと間違って書いてしまいました。今日看板をみて気がついたのですが、正しくはWimpy(m)ですので検索などでご注意ください。もっと正しくは『Go Go Wimpy』です。3/19開店です!