いつもアテナブログをご覧いただき
ありがとうございます。
2014年に入り、活動のご報告ができずにいました。
皆様にはご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
今年に入ってからグループとして
そしてメンバーそれぞれの今後について
話し合いを重ねておりましたが、
この度、正式に無期限の活動休止と
させていただくことになりました。
今後メンバーの
長田雄大、大塚桂は事務所に残り
StarLightsのメンバーとして

森田学は事務所に残りソロ歌手として

穴澤千代子は事務所を離れ個人の活動として

4人はそれぞれに進んでいくことになりました。
Athenaを応援してくださった皆様、
このような結果になってしまい、本当に申し訳ございません。
メンバーそれぞれの今後を見守っていただけると嬉しいです。
今後ともアテナ・ミュージックをよろしくお願いいたします。

㈱アテナ・ミュージック