皆さん、こんばんは!!

今宵は生憎の天気ですねえー
東京でも、雪がちらついたようです。
(今は雨になってます。無事帰れて良かった!!)


今日はリハの前に少し時間が出来たので、
色んなモノを一新しました~!

新しいパソコンケースと、譜面ファイル♪



手帳も新しく♪



髪も少しさっぱりしたし、(さっぱりした?笑)


新しいモノって、ウキウキしますね!!


身の回りをカラフルにして、気分を上げていこうと思います!



皆さんも、最近何か新しくしてウキウキしたことはありますか???


そして!!!
2月にスターライツでライブに出ます!!
年末の浜崎あゆみさんのカウントダウンコンサートでもお世話になった、同じ事務所の浅野ヨンエちゃんとのライブです!!




中身はまだどうなるか言えませんが(笑)ヨンちゃんとのコラボ、楽しみですねー!!!

スターライツも新レパートリーを用意してお待ちしています!!

後日詳細アップします!!



では、今日はここまで♪

おやすみなさいzzzじゅる・・



雄大












Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba



Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba