皆さん!明けましておめでとうございます♪

クリスマス以降なかなか更新出来ずに申し訳ありませんでしたが、

タイトルの通り、昨年の29日から代々木第一体育館にて3daysで行われた浜崎あゆみさんのカウントダウンコンサートに、
光栄にも、

音譜音譜Aスペシャルクワイア音譜音譜

として出演させて頂きました!!!




Aスペシャルクワイアメンバー♪


こちらのコンサートで歌わせていただくのは、
僕は今回で2回目だったのですが、
演出、衣装、装置、照明、パフォーマンス、アレンジ、サウンド、etc。。。

どの部分にも妥協のないショーがそこにはあり、
連日超満員のお客さまは、このショーをずーっと心待ちにしてきたんだろうなと身の引き締まる思いでした。

日本のエンターテイメントのトップを走り続ける浜崎あゆみさんの作品に携われたこと、本当に光栄でした!


この3日間で感じた空気間やオーラを頂き、これからのアテナの活動に活かして行きたいと思います!

2013年の締めと、2014年のスタートを、最高の現場で過ごすことが出来ました!

さぁ、今年も応援してくださる皆さんと共に良い年にしていくぞー!!

どうぞ、これからも応援をよろしくお願いいたします!!

では!!


雄大








Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba



Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba