皆さんこんばんは!

遅くなりましたが、
先日は、アテナミュージック所属歌手、NOYのliveにゲスト出演してまいりました!


場所は、とっても大人な雰囲気のする、
原宿ラドンナでした!



お客さんの中には、良く良く存じ上げた方々もいらっしゃり、
ビックリしました!!!
本当に感謝です♪

今回のワンマンでは、殆どがNOYのオリジナルソングで構成され、
彼女らしさが伝わるライブだったんではないかなと思います。





今回のライブでは、
NOYの次に僕は最多出演致しました♪(笑)


先ずは、アテナミュージックフェスティバルでも踊った曲をこの4人で!

かなり盛り上げてもらって嬉しかったです♪

そして、今回に向けて、NOYに僕からプレゼントした新曲、「君と二人で」
をデュエットしました。



デュエット、照れくさかったです。(笑)

そして、スターライツのメンバーと!
ディスコメドレーで、会場の皆さんと盛り上がりました!!!



つづく。。。


雄大


あと、2日となりました!!

11月17日(日)長野県須坂市メセナホールで行われるアテナコンサート







詳細はこちら



Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba



Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba