先日千代ちゃんがブログに書いてくれた通り、
品川総合福祉センターの紅葉まつりで歌わせて頂きましたが
センターの利用者の皆さんや、
職員の皆さんが本当に喜んでくれた、本当に幸せな時間になりました!

ニコニコ笑顔の方、
手拍子を一生懸命してくれた方、
涙を流しながら応援してくれた方。

沢山の元気を頂いて帰って参りました!!!

写真をいくつか載せますね♪





終了後、みんなと!!



桂姉さんは軽井沢で頑張ってましたよ!


嬉しい一日でした♪


雄大




11月17日(日)長野県須坂市メセナホールで行われるアテナコンサート







詳細はこちら



Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba



Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba