皆さんこんばんは!

アテナミュージックフェスティバルからもう2日経ちましたが、

楽しかった時間は胸に納めて、
気持ちを切り換えて次へ向かって動き始めています!


次に僕たちアテナと会えるのは、
こちら♪


Athenaコンサート
~導かれたハーモニーinメセナ~

11月17日(日)
開場15:00
開演16:00
須坂市文化会館メセナ小ホール
全席指定
前売り3500円
当日券4000円

お問い合わせ
須坂市文化会館メセナホール
026ー245ー1800

すっかりお世話になっている長野県須坂市にて、ホールコンサートを行います!

素敵な時間を来ていただいた方々と共有できるよう、
がんばってまいります!

さて、今日は朝から譜面を書いて、
美味しいお肉とパスタを食べて、
アレンジの勉強をして、

一日の最後に、お誘いいただいたお芝居をみてきました!


桂さんと一緒に♪



タイトルは、「WORLD」!!



Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba-ワールド

どんなお芝居かは、こちら をどうぞ!!



かなり本格的なお芝居で、ストーリーも楽しめました!!


個人的には野村宏伸さんのお芝居が特に素敵でした♪


若手の皆さんの活躍にも沢山の刺激を貰ったな~。。。

皆さん実力派ですごかった!!!





有意義な一日を過ごして、
沢山充電出来たので、
明日から更にエンジンかけて頑張るぞぉ♪



では!



雄大






Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba



Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba