こんにちは。ガクです。

10/20のAthena Music Festivalまで
あと24日となりました。

みなさん、
毎日このブログにお付き合いくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m

さてさて今日の一枚はこちら
先ほど利用した駅で遭遇したこの花!
photo:01



!?

photo:02



これって
夏休みの友 アサガオはてなマーク

10月になろうとしても咲いてるもんでしたっけ?

14時頃に目撃したのですが、
朝咲いたアサガオが元気にさいてるのか?

ヒルガオが咲きたてなのか?

もしかしたら、昨日の夕方に咲いた
ユウガオがまだ元気とか?

アサガオ?
ヒルガオ?
ユウガオ?

いつ咲くか確認しないと判別できないのかな?

季節はずれのアサガオらしき
植物に興味津々叫び



そういえば、
お味噌汁の

あさげ、ひるげ、ゆうげ

の「げ」ってなに?

この
あさげ、ひるげ、ゆうげ
の言葉が妙に笑えてきました(≧∇≦)

興味津々パート2ラブラブ!

こりゃ人生退屈しないわ合格

ガク





Athena Music Festival 2013


チケット絶賛発売中 詳細はこちら




Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba








Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba




Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba




Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba




Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba




Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba