おはようございます。ガクです。


おかげさまで、初のソロライブ「森田学の世界」無事に終了いたしましたニコニコ


昨日は、予定人数を超えるお客様にお越しいただき、

超満員で開催できたこと本当に嬉しかったです音譜


お越しくださった皆様、ブログの書き込みなどで応援してくださった皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m


アテナのメンバーやスターライツで一緒に活動してるメンバーも

応援に駆けつけてくれて、嬉しいやら、緊張するやらあせる


昨日の様子をご紹介させていただきますね。


ミュージシャンによる、即興演奏でライブがスタートしました。
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

第一部はこんな感じ
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

第一部のステージでは6曲、弾き語りにも挑戦!
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

衣装チェンジし、第二部
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

終演後には出演者一同で記念撮影
Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba
右から

小坂健二さん(ギター)

佐藤豊久さん(ギター、ウクレレ)

森田学

なぜか僕のギターを持っての

草鹿明さん(ピアノ、キーボード)


セットリストはこんな感じでした。


【第一部】

M01-幸せの黄色いリボン

M02-Hello Mery Lou

M03-ドナ・ドナ

M04-悲しみのジェットプレーン

M05-悲しくてやりきれない

M06-風

M07-真夜中のギター

M08-「いちご白書」をもう一度

M09-Daydream Beliver


【第二部】

M10-Alone Again(Naturally)

M11-情熱の花

M12-花と小父さん

M13-サン・トワ・マミー

M14-砂に消えた涙

M15-ミ・アモーレ

M16-勝手にしやがれ

M17-Yesterday Once More

アンコール-Take Me Home Coutry Road


一部、二部ともにスタートは3名のミュージシャンによる

即興の演奏で幕をあけ、ステージに心地よくいざなってくださいました。



「森田学の世界」ということで、いろいろ試行錯誤しましたが、

年代、ジャンルにとらわれずに幼い頃から聞いて影響を受けた曲、

子供ながらに歌詞の美しさに魅了され、

そのメロディーに心躍らせた曲

歌うことへの憧れを抱くきっかけになった曲の数々で組み立てました。


自分でも自分の年齢を疑うくらい、古い曲のオンパレードで

宣伝では、まるで「一人FNS歌謡祭」と例えたライブですが、

どちらかというと「一人思い出のメロディー」といった感じでした目


AthenaやStarLightsとはまた違った森田学を感じていただけたでしょうかはてなマーク


これからもグループでの活動を軸に、

そして第二回目のソロライブが開催できるように

歌の道を歩いていきたいと思います。


みなさん、いつも応援本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


昨日、お世話になった会場の「カーサクラシカ」さんのHPでも

昨日ライブの様子をご紹介していただいています。

よければそちらもご覧ださい。


カーサクラシカHPはこちら


サービス精神一杯にとても丁寧に接客してくださる

お店のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


というわけで、次はアテナ神話第八章に向けてがんばりますチョキ


ガク



Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba


Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba