こんばんは。ガクです。


今日も暑い一日でしたねあせる


さてさて、突然のテレビ出演のお知らせです目

明日放送のFNSうたの夏まつり

ガク&雄大がVOJAのメンバーと一緒に出演することになりましたニコニコ


僕たちAthenaもVOJAに在籍していた時から、

毎年出演させていただいていたFNSの音楽番組音譜

久しぶりにVOJAのみんなと歌えることも、とーっても嬉しいですアップ

今日はリハーサルに行ってきましたが、かなりイイ感じですよビックリマーク


フジテレビ

FNS歌の夏まつり

2013年7月31日(水)

18時55分~23時08分

4時間超えの生放送です!!


僕たちがどのシーンで登場するかは見てのお楽しみです(≡^∇^≡)

豪華アーティストのみなさんの素敵なコラボレーションが目白押しですカラオケ


みなさん明日のオンエア、ぜひご覧下さい!


ガク



Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba


Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba