皆さんこんばんは!

今日は私事ですが、友人の結婚のお祝いに行ってきました♪



その友人はこちら。。。




元日本代表、海外リーグのセリエAや、UAEでも活躍していた、現役プロサッカー選手の、森本貴幸くんです♪

貴幸くんとは、彼のお兄さんが僕と同級生で、二人とも仲良くさせて貰っています。



プロサッカー選手として生きていくことは、本当に並々ならぬ努力が無くては到底無理でしょうし、
まだ若いうちから敢えて過酷な海外に身を置いて戦う貴幸くんに、
いつも本当に勇気を貰いますし、
渇を入れられます。




披露宴では、お兄さんと二人で一曲披露させていただきましたが、(森本家は、皆歌が上手いんです。身体能力が高いのかな???)

もちろん、サッカー関係者や、イタリアの関係者の方が沢山いらっしゃる中、
しっかりアテナのアピールをして貰いましたよ!!


僕も彼に負けないくらい頑張らねばむっ


また、テレビか何かで貴之くんをみたら、応援してあげてください好


末永くお幸せに。。。




さて、明日はスターライツのみんなで遠征です!


頑張るぞ♪


では!


雄大










Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba


Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba