皆さんこんばんは!

昨日は、アテナ神話第7章、
無事終了する事が出来ました。

お越しくださった皆様、応援してくださった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました。

とにかくあっという間で、あれよあれよという間に終わってしまいました。



もっともっと味わいたかったな。



でも、次のライブまでお預けです。。。







前へ進めば進むほど、新たな道が続いていて、
山は登れば登る程、次の頂が見えて来ます。



もっともっと、皆さんに喜んでいただけるパフォーマンスを求めて、


これからも4人で頑張っていきます!!

どうぞ、応援をよろしくお願いいたします。





昨日のセットリストを載せますね!



第一部(アテナ with 井上美緒子)



○アマポーラ(アカペラ)


○小さな願い


○無造作紳士(オジナル日本語詞)


○雨音はショパンの調べ


○雨(ジリオラ・チンクエッティ)


○雨(三善英史)


○雨(森高千里)


○種(オリジナル)


○侵食(オリジナル)


○The Long And Winding Lord



第二部(アテナ with 4tunes)



○Triumph(オリジナル)


○奇跡の宇宙(オリジナル)


○Joy To The World


○愛のコリーダ


○ハッチ大作戦(オリジナル日本語詞)


○Don't Stop Believin'


○Love Never Dies


○Go West



アンコール



○サライ


○A Message Of Athena(オリジナル)




以上のラインナップでお送り致しました。

皆さんのお好きな曲はありましたか?

今回は第一部に、「雨」というタイトルの曲ばかりを集めてみました。



さて、次回はどんな歌にチャレンジしよう、

オリジナルも増やして行きたい!


どうぞ皆さん、楽しみにしていてくださいねm(__)m


次に皆さんにお会いできるのは、

2013年月6月9日(日)
Sing!Sing!Sing!~ゴスペルin青山劇場~



詳細はこちら

久々に、友香さんや、VOJAとも共演出来ます♪

アテナミュージック所属のアーティスト、木村HIRO洋幸さんとのコラボレーションも、

今からとっても楽しみです!!(HIROさんについては、また詳しくご紹介します!)




そして、スターライツライブも決まりました!!
詳細は、改めてお知らせします!





さあ、一息ついてる暇はありません!!


前進あるのみ!!




応援を、よろしくお願いします(^-^)/





雄大


















Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba


Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba

Athenaオフィシャルブログ「A Message Of Athena」Powered by Ameba