愛する皆さん音譜メリークリスマスクリスマスツリーキラキラ

今年はどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?

私達アテナはただいま蘇我で本番の準備をしておりますニコニコ

今日もこうして4人揃ってアテナのメッセージを伝えに行けることが何よりも嬉しいです星



昨日中野サンプラザで行われた
「2012 Sound ecology on christmas」クリスマスツリー

普段なかなかご一緒できる機会のないシャンソンやジャズ歌手の方々と同じステージで歌うことができ、とても楽しかったですニコニコ

 出演者はVivian Mimori さん、千羽愛子さん、平山むつみさん、アーロン成清さん、Tetsuroさん、高野猶幸さんなどなど、、

皆さんライブハウスやミュージックレストランなど色々な場所で歌われている方々で私達もとて勉強になりましたひらめき電球


また、先日の大町ゴスペルコンサートの感動もまだまだ続いておりますキラキラ

ヨシザワコウタくんの司会もなかなかだったでしょ?にひひ

photo:03

一緒にステージに立ってくれた元気な大町北高校の皆さん、また年々パワーアップされるクワイアさん達キラキラ

キラキラ本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

北高生の終演後ロビーでのサプライズ大合唱も本当に感動でした!!
photo:01


終演後ロビーで挨拶をする私達へどこからか「サインしてください」というお声が…



そして気がつけば私達のパンフレットを握りしめ、サインを待つ方々の長い列…

それに気づいた時、本当に胸が熱くなってしまいました

結成してたった3年の私達ではありますが、気がつけば長野の方々との絆がこんなにもできていたのだと…

音楽を通じて得ることができたのは、この素晴らしい出会い、そしてこの絆だと改めて感じることができましたしょぼんキラキラ



今日は千葉県にある
「アリオ蘇我」でクリスマスライブを行います音譜

14時~と16時~の2ステージです星


今年も残すところわずか!!

来年も素晴らしい一年になるよう、今年のエネルギーは余すことなく使い切っていきたいと思いますにひひ

また後ほど本日の様子をUPしますねラブラブ

チヨコでした雪