本日の
川崎アゼリア トワイライト
きらり☆コンサートを観てくださったみなさん、ありがとうございましたビックリマークキラキラキラキラ

いつも駆けつけてくださる方々、ステージに上がった瞬間、お顔を見つけて嬉しかったです目アップ

また、毎月ここで行われるコンサートを楽しみにされ、初めての私達のステージを最後まで観てくださった方々音譜

アゼリアにお買い物に来てたまたま立ち寄って聴いて下さった方々も音譜

皆さん、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

アゼリア川崎のサンライト広場は天井が吹き抜けで、とても開放感があり素敵な場所でしたキラキラキラキラ

photo:01


広場の椅子に座りきれず、立ち見でも一緒に口ずさみ、最後まで観てくださるお客様を見ながら、思わず胸がじわっと熱くなってしまいましたしょぼん


今日は9月11日。

忘れもしない、あの痛ましい出来事から11年経ちました。

また今日は「東日本大震災」からちょうど1年半でもあります。

改めて亡くなられた皆様のご冥福をお祈りするとともに、今回のコンサートのテーマである、『祈りと希望』のメッセージを伝えたいという気持ちでステージに立たせていただきました。

photo:02


私達のオリジナル、
『侵食』と『A message of Athena』も披露しましたが、みなさん一生懸命聴いてくださっていて、初めて出会う沢山の方々と音楽を通して一つになれたようで嬉しかったです(*^^*)


後半の勇気100%やオリジナルの『トライアンフ』では皆さん盛り上がってくださいましたねにひひドキドキ

photo:03



自分の持つ力を恐れずに出せば、それは愛につながるビックリマーク


という私たちアテナのメッセージを再確認できた、そんなコンサートでしたニコニコ


一つ一つのステージに想いを込めて…


アテナちよこでした星