みなさんこんばんはキャハハキャハハ



先ほど、私たちが所属するゴスペルグループ「VOJA」でFC東京ホーム開幕戦ホームで歌ってきました!



いや~


味の素スタジアムは本当に大きかった~!


とっても気持ちよかったです(^O^)/





1曲目はVOJAのコンサートでいつも歌っている
「イルミナント」(^O^)/
Woo~のかけ声はサポーターのみなさんも大声で歌ってくださり本当に嬉しかったです★


そして、二曲目はFC東京を応援するみなさんもVOJAの私たちも大好きで歌い続けてきた
「You’ll never walk alone」を熱唱させていただきました!


歌い終わった後はもちろん声を張り上げて応援しましたー!(^O^)/


アテナ四人ともマフラーを振り回して大興奮 (笑)


ザ 吉澤さんもサッカーマニアとして大興奮





そしてなによりも、サポーターの方達の応援歌がパワフルで揃っていて感動!!


あれって練習とかしてるんですかね、、、?~(・・?))


突き上げるような歌声が今も耳から離れません(^O^)






試合結果は3-2でFC東京の勝利王冠

選手のみなさんに、心から拍手を送りたいですクラッカークラッカー








今日は本当によい経験をさせていただきましたニコニコ


諦めずボールを必死に追いかける選手のように、私たちも日々全力で走っていきたいです!


マンダラライブまであと4日!


今回の曲目も盛りだくさんですキラキラ

チケット、まだありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆★





千代子でした~あひるあひる