こんばんは(^^)/

かつぴですクローバー


関西ツアーから帰ってきました*花*



本日は

「大阪市立総合医療センター」

で関西VOJAとライブをしてきましたきら


院内に入ると…












こんなに素敵なステージが(*'∀`*)v


とっても嬉しかったです(≧▽≦)




今回のコンサートはスマイルオブキッズの田川さんのご尽力により実現しましたキラキラ


入院されている患者さんと、そのご家族が対象のコンサート…


勿論、院内に張られたポスターを見てわざわざ足を運んで下さった方も沢山いらしてて翼



私達アテナにとって歌う事の意味を実感出来た素晴らしい時間でしたWハート


田川さんきら
ありがとうございました<(_ _)>


もっとこの様な機会を増やして、活動して行きたいと思います!!





そしてクラッカー

写真は入院されている子供達が作ってくれたネックレスです翼


一つ一つの出来事が私達にとって忘れる事の出来ない宝物になりました王冠


大阪市立総合医療センターの皆さんきら


また来ます音譜


ありがとうございました薔薇薔薇薔薇