こんばんは星

かつぴーですクローバー


いつもブログを読んでくださって ありがとうございますきら


夜になって雨が降ってきましたね雨


すっかり涼しくなっちゃって、秋が急速に深まりそうですもみじ


皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうかはてなマーク


さて

今日はティアラこうとうに行ってきました音譜


それは(≧▽≦)


じゃ~ん!!






を見に行ってきたんですアップアップアップ


写真では読みづらいと思うんですが

「春風亭正朝独演会 ジャズと落語の夕べ」

という、何とも素敵なコラボレーションでした(#^_^#)


ジャズを歌うのは、私が入っているVOJAのリーダー

倉地恵子さんですキラキラ



秋にちなんだ名曲の数々をピアノとサックスの演奏で歌いあげる倉地さんキャハハ


いや~ 格好良かったなぁクラッカークラッカークラッカー


お客さんも一緒に歌おうのコーナーもあったので、カーペンターズの「Sing」を熱唱しちゃいましたチョキ


ランララララーラ音譜
ランララララーラ音譜
ランランララララー音譜



そして落語のコーナーでは

春風亭正太郎さんが一席


春風亭正朝さんが

「小言幸兵衛」

という演目を熱演されましたキラキラ


正太郎さんは正朝師匠のお弟子さんだそうで、

「タヌキに化かされる話」をされていましたニコニコ

題名は…
勉強不足がゆえ、わかりませんあせる
すみません汗



それにしても

どちらの演目も面白かったですよ~(≧▽≦)


今までも何回か落語を聞く機会があったんですが

落語を聞くと気分がすっきりするんですよねきら


笑うって身体に良いんだなって改めて思いますニコニコ





今日は沢山笑ったからぐっすり眠れそうだなぐぅぐぅ


皆さん、良い夢みてくださいね流れ星


おやすみなさいハート