こんばんは~ニコニコ

今日も1日暑かったですね晴れ

皆さん、残暑バテしていませんか!?



私は暑い関東地方を抜け出し、爽やかな軽井沢に行ってきましたクローバー


というのも、私は六年程前から軽井沢高原教会のゴスペル礼拝に参加しているんです音譜


ここは私達が所属しているVOJAのホームチャーチでもある、とても素敵な教会なんですよ(*'∀`*)v


ここで教会の写真を1枚



少し遠いですが、赤紫っぽいローブを着ているのが「軽井沢高原教会クワイアー」ですラブラブ


この礼拝で歌っているメンバーは、「教会チーム」と呼ばれているVOJAのメンバーから1名と長野近郊から集まる10数名の地元メンバーで構成されていますグッド!


今日は地元メンバーだけの自主コンサートを見に行ってきましたキャハハ


今年でゴスペル礼拝が始まって10年が経つそうで、素晴らしいコンサートでした!!


良い歌聴くと涙が出ちゃう汗
だって「女の子だもんラブラブ」(笑)


歌うメンバーの顔、そして歌声、
めっちゃキラキラしてたなぁクラッカー


日曜日夕方~のコンサートにも関わらず沢山のお客様がいらしていて、改めて「継続は力なり」だなって感じましたカラオケ


私もクワイアーに負けず歌い続けて行こうと思いますきら



ところで、今日は世界を震撼させた「9.11」事件から10年

まだ記憶に新しい「3.11」の大震災から半年です。

亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈り致します。

この悲しい出来事を風化させない様に真摯に受け止め過ごして行きたいと思います。


 

最後にヒマワリ

ブログを読んで下さる皆さんドキドキ
コメントを残して下さる皆さんドキドキ

本当にありがとうございますラブラブ!


明日も朝練音譜
頑張るぞ~(^_^)ノ