アテナ経産公式サイト旗揚げ 20230303 | アテナの会代表 菱斐詔子のブログ

アテナの会代表 菱斐詔子のブログ

活動情報や、ミニミニ情報、いろいろお伝えします。

みなさん、こんにちは。

 

 

 

長らくお待たせしてしまいました。アテナ経産のサイトをアップしました。

 

 

       

 

 

 

2024年10月までをオープニング期間としています。その期間は相談事業を行っております。相談事業以外の事業は、2024年秋から実際的・段階的に開始する予定でおります。まずは相談事業と地方創生事業を、今春開始します。

 

仕事・事業というのは、もちろん本人が頑張っていくわけでもありますが、ひとりだけで最初から最後までをやるものではありません。必ず誰かと協働したり、取引したり、ということが生じるに当たり前の話しです。

 

これが、周囲がろくでもないような業界だったりするとどうなるかということは、JJチャンネルさんも嘆いているようなあたりかと思います。

 

「あなたに必要だから神さんからのプレゼント」

として(?)示していただいた島根県の地方創生は、プレゼントの巨大さに驚くべき点です。

 

真顔 キョダイ・・・

 

ふと、自ら思い返せば、良いかもと思い、それにしました。

 

 

 

 

またアテナ経産の所在地ですが・・・。

相変わらず、スタート前に大騒ぎしてすみません。

 

アセアセ アワアワあせる

 

目的地は浜松町・品川だったのですが、諸般の事情より、ホームページ表示の所在地となりました。

 

現状、リモートワーク中で、特に郵便は回収が遅延しますので、事務所へ送らないようにお願いします。郵便の利用が必要な場合は送付先を別途お知らせしますので、発送前にお知らせ下さい。私が郵便物の管理を主眼に、オフィスプランを選ばなかったためでもあります、すみません。

 

 

 

神田というのは、案外、すごい場所だと、後年、思うようになったのですが、若い頃はイマイチそう思っていませんでした。街は店の雰囲気なども割りと堅実感あり、です。ところが、すぐ横はもう東京(駅)なのです。そのためか、この神田という土地は、○上げなどの噂も囁かれやすい場所で、ん?、”カツアゲ”では無いですよ。そんな下品で危ない場所では全然無いので、安心してください。新橋よりももう少し落ち着いた雰囲気、という感じでしょうか。○上げは、上昇気流のせいかもしれないですけれど、裏も表も、そういう情報があるようです。

 

 

 

ですので、表示の拠点は将来の移転前提の話しと考えています。進歩発展したら移転します。また、実際に面談のアポイントでは提携オフィスを予定しており、浜松町方面や品川方面というのが、充分可能です。オフィスは、人気が高いようで、使用は可能であるものの登録として空きも少ないという現実がありました。将来的には複数拠点を持つ可能性もあるかと思います。

 

 

 

など菱斐は張り切って言っていますが。実際、島根県あたりは、浜松町に施設を持っているようで、恵まれない菱斐を現地の法人が会議室に招待する様な格好になるかも分かりませんよね。汗

 

 

 

・・・。

 

 

易の鑑定については、一切行わないというわけではありません。ですが、普通に、お願いしますという段で、どれだけの内容になるのかは、正直、掴みづらいです。漠然とした運気を見るのは、周易なども使いますが、あまりに漠然としたりします。問題があったとして、では具体的にどういう方向を見ようか、どういうアクションをしようか、ということが、実際には必要になります。

 

本人抜きのストーリーというのも非現実的です。貴方はどうしたいですか、どういうことができますか、ということも重要です。私だったらこうするかも、と言っても、私の話ではありません。

 

ですので、サクッと1回立てればOKなら業務単価も示せます。ですが実際、現実の鑑定には多分その何倍ものエネルギーが必要です。そのため多くの霊能者は時間単価を示していることが多い様です。

 

たとえばAということが出来るのが望み、としましょう。易で、「Aが出来るか」を問います。完全ではないけど、〇%程度できそうとなったとしましょう。そして紆余曲折して出来たとして。

「でも、出来たはできたけど、実際こうだった。こんなしんどいことなら、いっそ出来ないほうが良かった」と。世の中にはこういうことが少なくありません。

 

真顔 ・・・ネ !!

 

上記のプレゼントも巨大ですが、神様のステッキ(すてき)と私が勝手に呼んでいる”易”も巨大であって、扱いは案外大変です。

知りたいと思っていることについて、どれだけの鑑定が必要か、本当のところを把握する必要があります。それはまず、相談の中でお話ししていこうかと思っております。

 

 

 

取り急ぎ、サイトオープンのご報告でした。

関係者の方々、何卒、よろしくお願い申し上げます。