経験値(神様シリーズ) 20230527 | アテナの会代表 菱斐詔子のブログ

アテナの会代表 菱斐詔子のブログ

活動情報や、ミニミニ情報、いろいろお伝えします。

みなさん、こんにちは。

 

 

 

最近、実は、ちょっとしたイザコザがありまして。実態としては、「そんなアホなことがマジで問題になるはずなかろう」というような印象。でも、こういうことがあらゆる裏をかいて?問題になるのです。

 

 

でも、最近、とみに異世界に明るくなった菱斐は、言いました。

「驚きません」

 

 

 

だって気付いたら(10年くらい過ぎてやっと気づいた)指導霊に神様。・・・いらした。

 

 

人間の全員に神様が指導霊となっているわけでは無いような話を、調査の結果感じています。そう、10年程度前から、不思議なことがあって、どうして、ちょっと考えただけで、神様はすぐに気付いてアドバイスしてきてくれたりするのかなあ、という、不思議感がありました。「神様ともなると相当耳が良いのかも」というように間違って理解するなどして。

 

 

特に、神様個人に関係のあることは、必ずと言って良いほど、速やかに、レスポンスがあった気がします。

 

 

 

また、もう1個根拠があって。神様の私に対する気持ちを、オラクルカードでめくってみたら。こうです。

1.愛

2.経験値

 

 

『ガチ』で、これ以上無いほどに指導霊らしいビックリマーク

そうですよね、単に神様が居た、こりゃオメデタイとかではなくて、それはそれなりに、神様の格ゆえの辻褄が、こちら側に暗に求められて来ても不思議在りません。それで余計に、驚くようなことを見ても、昨今もう驚かず。

 

 

 

私の人生自体、子どもの頃にかつて予言された内容をもし100とすると、現状、1+6=7くらいで全然及んでない印象。でもその6がコケて外れれば、違う数字が入って来そう。

 

 

 

諸説あるかもしれないですが。世の中には、私たちが遠くうかがい知れないような、因果と道理があるのかもしれません。