連日寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか?
これから年明けにかけて
また暖かくなりそうですが、
ご自愛くださいね。




実は私、ブログは多分10年くらいやっています。
以前は占い師&セラピストとして。
一度やって削除して、もう一度やって
削除しました笑い泣き
 
 
リアルな知り合いの中では
面白くないと思う人もいたようで…
負けじとブログを始め滝汗
相手のブログから嫌なエネルギーを
感じ取るようになりました。
(文字から他の何かを読み取り…
嫉妬や対抗心を感じました)


 
 あーめんどくさい‼くだらん‼真顔
と思い、ママ友でもありましたが
その人とのお付き合いもやめました。
 


それからブログはやっていませんでした。
(Twitter=Xでは心の整理、吐き出しをしていました) 
今は日々のことを書いています。
 


 
ゆかりさんのブログ
ブログを始めた時から読んでいて
アカウントを変える度に読者登録しています。
だって、好きなんだもんラブ
 

 
なんかね、飾らないんです。
その時々の出来事、感じたこと
自身の身に起こったことを
何でもさらけ出していて。
 
 
でも多分、ゆかりさんにとっては
良いこと、悪いことではなく
なるようになっていくこととして
受け止めてる。
それって簡単なようで難しいと思います。
 
 
ゆかりさん自身、本当は
動揺してるかも知れないけれど
ジタバタしてない。
ちゃんと自分と向き合っています。
 
 
きっとこれまでもご苦労はあったと
思うけれど…それがあったこからこそ
今のゆかりさんがいるんだと思います。
 


私の以前のブログは
一度だけ全く知らない人から
"お花畑もいい加減にしろムキー"と
メッセージが来たことが・・・怖かったえーん
でも私が寄せ付けたのだと
今では思います。
 
 
ゆかりさんは寄せ付けない。
(きっと。なぜかそう思う。)
だって、眩しいんだもの。
光そのものキラキラ
跳ね返す見えない何かがあるような
気がします。
 
 
そして何より、与える人ですキラキラ
飾らないし、可愛いし、カッコいいデレデレ
ブレスを購入した時
愛がこもってたなぁおねがい
ブログでも"これオススメ!"とか
"使ってみて!"とか、とにかく良いものは
オススメしてくれる照れ
 
 
私の師匠はとにかくケチえー
良いものは独り占めだし
人から何でも奪う人でした。
モノでも知識でも。労力まで・・・
さも自分のもののように扱う。
与えてくれた人を
その人をぞんざいに扱うチーン
 


 
相手がちょっと有名だったり
セレブな人だと持ち上げてVIP扱いポーン
またそういう人の元には
似たような人が集まってくるんですよね。
人を利用しようとする人たち・・・
幻滅して離れました真顔
 
 
”愛”とか”光”とか語っていたけれど
「そこに愛はあるんかっ!?
愛はありませんでした・・・チーン
 
 
 
今私と関わる人は
ガラッと変わりました。
それは自然なことおねがい
 
 
変わらず今も
人気があるということはその人が
愛情深く魅力的だと言うことですラブラブ
ありのままで愛されるって
素晴らしいキラキラ
ゆかりさんはホントに素敵おねがい
 
 
ゆかりさんにブレスのメンテナンス
お願いしよーっと照れ
かなり前から言ってるのに滝汗
出来ずにいる…今度こそは‼
 

最後まで読んでくれてありがとうクローバー
今日あなたにハッピーなことが
訪れますようにピンク薔薇