「双子の赤ちゃんジャガー/わんぱーくこうちアニマルランド」 | アハッ!のブログ

アハッ!のブログ

高知で自分のためにがんばりたい人、
高知で高知のためにがんばりたい人、を応援します。

高知市のわんぱーくこうちアニマルランドで
4月に雄雌の双子のジャガーが生まれ、
一般公開されています。

雄はやんちゃで、雌はおっとりした性格だそうです。

●一般公開/13:30~14:30
      (母子の体調により時間変更の場合あり)

名前は来園者の投票で決められます。

名前候補3案は・・・
・ユウキとアイ(アンパンマンの主題歌の歌詞にあるもの)
・ボルチとソア(ジャガーの生息地のブラジルの言葉で
        「幸運を」を意味する「ボアソルチ」を
        もじったもの)
・ウノとムユ(4月の異名などにちなんだもの)

●投票期間/~6月28日(金)まで
●投票場所/ジャガー展示場前(投票箱)
●名前発表/6月30日(日)14:30~
      ジャガー展示場前 ワンポイントガイドにて

あなたのお気に入りの名前はどれですか。
ぜひ愛らしい姿を見て、投票にお出掛けください。


問合せ/
わんぱーくこうちアニマルランド
高知市桟橋通6-9-1 TEL088-832-0189
開園9:00~17:00(水曜日休園)
https://www.city.kochi.kochi.jp/deeps/17/1712/animal/