息抜き。お花を置いとくね! | 占星術、フラワーエッセンス、他、告知専用ブログ

占星術、フラワーエッセンス、他、告知専用ブログ

内出京子のblog。
仙台発信。
2021/10月よりテーマ変更。
フラワーエッセンス療法
心理占星術、
表現アートセラピー、
演奏活動諸々、の告知専用ブログです。



ttp://sky301.wix.com/athecafe

ブログの不思議のひとつに、
記事書いてなくて放置状態でも
何故かアクセスが多い日があって

なんでだろ〜なんでだろ〜♪と、
一瞬思うのだが
一瞬で終わる。笑

なんでか分からないから、
考えても分かんない。
で、謎は終了する。



今ね、
レポート書いてるの。
今日はオフだったから
いちにち掛けて終わりに出来るかと思ってたんだけど、

疲れがドッと出たのか、
(週に4つコンサートと、何件かセッションが続き)
こころはオッケーでも、カラダが疲れてた。

朝からボーっとして、
お昼寝したら起きれなくて。
長男に起こされてチャーハン作った。笑
車椅子でツンツンって優しく起こす愛。?
ごめんねー。ママ疲れてるらしい。

で、
レポートはあと少しで終わる予定なんだけど
いっぱい書いているから
ここでデータ飛んだら泣くので
数行書いては上書き保存しまくり。

たまには頑張らないといけない時間も大切ね。
普段は頑張ること賞賛してないけどね。


ブログも
書きたいこといっぱいあるけど、
身体は1つなので、
今は別の書きものに戻ります。


お花を置いとくね!
3年くらい前の写真だけど
季節は丁度今くらい。下矢印















いつも読んでくださりありがとうございます。


❤️ニコニコ