皆さま、
お待たせしました!!
心理占星術家、関口シュン先生
の
仙台での講座セミナーが決定しました!
「星のまなざしセミナー
親と子の育ちあいセッション」
です!
↑
ポチしてね。
詳細
■日時 2018年6月3日(日)
13時30分~16時30分頃まで
■場所
宮城野区中央市民センター 3階 和室1
仙台市宮城野区五輪2-12-70
■参加費 1世帯3000円(多くの方に聞いて欲しいという先生の願いを込めて料金を格安にしています。)
■申込み方法
athecafe←こちらの申し込みフォームからお願い致します。ご家族連れの場合、お子様や配偶者さま等の人数の記入をお願いいたします。
■参加者 どなたでも参加OK。
子連れ、親連れでも、一人でも。
但し、保育管理者はいませんので、お子様は、ご自身でお守りください。
■部屋 和室(座布団あり)定員20家族
(広いお部屋なので伸び伸び出来ます。)
■飲食自由 ゴミは各自お持ち帰りください。
■録画 有り 録画のみの受講も受け付けています(料金は参加費と同じです)遠方の方や、当日、ご都合でいらっしゃれない方には後日録画配信をいたします。お申込みはこちらです⭐️
当日の参加者の方全員にも配信いたしております。
以下は関口先生からのメッセージです。
<案内文>
2年ぶりになるでしょうか、「子育てに役立つ占星術セミナー」、ちょうど2015年に子ども向け占星術の本「はじめての心の星うらない」を出版してから各地でおこなってきて、今回はさらにバージョンアップしてお話しいたします。
0~7歳(月期)、7~14歳(金星期)が中心になりますが、もっと細かく年齢をみて心と身体の成長、内部感性と外部感性(五感)の発達を星のまなざしからお伝えします。
よりよき人に成長していく大切な恵みの時期、子どもが子どもを楽しめる時期はあっという間ですので、時間と労力、心を惜しむことなく関わってあげたいものです。
また、親や養育者、支援者、子どものそばにいる大人たちが、子どもたちによって、人としてどのように成長させられて成熟を促されていくのかも検討しつつ、大人と子ども共々の育ち合い生活を観ていきます。
長年培ってきた心理占星術のまなざしとシュタイナー思想を織り交ぜながら、自分の子育て経験や子どもとの深い関わり体験などを通して、共感と実感の伴ったセッション:お話会です。
すでに子育てに関わっているあらゆる方々、これから子どもと関わる方々、どなたでの参加出来ます。子育てなど質問を受けたり、皆さんと話し合ったりしながら進めていきます。
時間があれば、その場で子どものホロスコープを簡単にリーディングできればよいのですが、参加人数にもよるのでこれは未定(^^;
それでは、多くのご参加をお待ちしています。
※占星術の知識はなくても十分に楽しめます。
お申込み、お問い合わせ。←こちらから。
主催、athecafeうちできょうこ
athecafeでは、フラワーエッセンス療法カウンセリング、心理占星術のセッションや講座などをしています。
(フルート演奏も承ります)
5月の予定は
こちらからどうぞ

いつもこのブログに来てくださりありがとうございます😊
感謝いっぱいです❤️うちできょうこ。



