朝にみた夢のはなし。 | 占星術、フラワーエッセンス、他、告知専用ブログ

占星術、フラワーエッセンス、他、告知専用ブログ

内出京子のblog。
仙台発信。
2021/10月よりテーマ変更。
フラワーエッセンス療法
心理占星術、
表現アートセラピー、
演奏活動諸々、の告知専用ブログです。



ttp://sky301.wix.com/athecafe

そういえば
今朝みた夢は

もう1人の私がいる。

正確には、
誰かが
「もう1人の貴女がもうすぐ来ます。
この電車に間に合えば来ます。」
と言う。

私は興味津々で待っている。

やって来たもう1人の私は黒人で
地球の裏側から来たと言う。

クルクルの髪に美しい黒い肌
顔立ちがとても変わっていて
それでも目を見ると
あ、この人私だ…。
と、思う。

いろんな話をしたかったが
マンションの上階が火事らしく
消防の水が上から落ちてくる。
なのに他の人は呑気にしている
という
すこし変わった夢だった。


夢の意味とか
考えても解らないけど
もう一度会えるかな?

眠くなってきたから夢が甦るみたい。

おやすみなさい。
あしたもよい日ですように。