あおさとかつお節は常備ですか? | 石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

おうちパン、ベビマヨガ教室を始めました!
runipa
るんるん、にこにこ、ぱっと楽しくなれる時間を生活にプラス+
かんたん、おいしい「おうちパン」を一緒に作りましょう♪
ベビマヨガで赤ちゃんと楽しくふれあいましょう








最近かなりよく食べる末っ子🥣


赤ちゃん用お菓子のストックが切れた昨日、

暑い中、買い物も出たくないけれど、

何か摘んで食べてもらうものが必要!!

ということで、

初めて作ってみました離乳食パン🥖

常温発酵!


日々のパン3年しているけれど、実は初😂


スティック状は、まだ歯が1本の末っ子は

食べにくい様子だったので

カットしてみると

モリモリ食べてました🥳



パン教室でも作れるようになりました!

「あおさ&かつお節スティック」

難易度 ★☆☆☆☆

料金  1500円

※持ち帰り生地付き


#日々のパン #パンが焼けたよ #離乳食 #離乳食パン #スティックパン #あおさ #かつおぶし #赤ちゃん #金沢ママ #石川ママ #パン教室 #手作りパン #焼きたてパン #食育 #パンレッスン #育休中 #子育てママ #ワーママ #子連れ #赤ちゃん連れ 


UQモバイル