パン教室 | 石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

おうちパン、ベビマヨガ教室を始めました!
runipa
るんるん、にこにこ、ぱっと楽しくなれる時間を生活にプラス+
かんたん、おいしい「おうちパン」を一緒に作りましょう♪
ベビマヨガで赤ちゃんと楽しくふれあいましょう


今年度は、3ヶ所で開催が決まり

現在、それぞれのご担当者様達と

開催に向けて打ち合わせをしています📝😄


楽しいパン教室になるように

ご担当者様と

助っ人に来てくれる日々パン先生と

話し合いを重ねて

当日を迎えたいと思います!✊🎵


「日々のパン パン教室」


パン作りの楽しさ!

楽しさからの子ども達の笑顔😆

パン作りを通して親子のコミュニケーション!


かんたんパン作りで

子育て親子をハッピーに😊


この想いを広げるために

「日々のパン」では、

こども園、保育園、幼稚園

児童館、支援センター等で

パン教室の開催をしています🍞


興味のある方、質問のある方

DM📩お待ちしています🙌


#日々のパン #日々パン先生 #手作りパン #親子参加 #パン作り #親子のコミュニケーション #食育 #こども園 #幼稚園 #子育て広場 #子育てママ #子育て中 #育休中 #金沢市 #野々市 #好きな事 #日々のパンの出張パン教室