お手伝い | 石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

おうちパン、ベビマヨガ教室を始めました!
runipa
るんるん、にこにこ、ぱっと楽しくなれる時間を生活にプラス+
かんたん、おいしい「おうちパン」を一緒に作りましょう♪
ベビマヨガで赤ちゃんと楽しくふれあいましょう




レッスンで作っていた

「ドデカネジネジピザ」🍕を

休日開催で見ていた長男が食べたいと言っていたので、

準備していたら、


自分がやりたい!自分でやりたい!お年頃の次男坊が

「ぼくがやる〜」と寄ってきたので

まぜまぜ🥄手伝ってもらいました😄


フォローしつつ、生地完成!

すぐに食べられると思った次男は、

容器を

ひっくり返す返してました(普段、よく見ているなぁ👀)


生地は、冷蔵庫でおやすみなさい💤

翌朝の#朝ゴパン になりました🍕


#お手伝い #2歳 #もうすぐ3歳 #日々のパン #パン生地 #子育てママ #3児ママ #パン作り初心者 #パン作り #次男 UQモバイル