ずんぐりむっくり | 石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

おうちパン、ベビマヨガ教室を始めました!
runipa
るんるん、にこにこ、ぱっと楽しくなれる時間を生活にプラス+
かんたん、おいしい「おうちパン」を一緒に作りましょう♪
ベビマヨガで赤ちゃんと楽しくふれあいましょう


「チョコオレンジマーマレードパン」


マーマレードジャムの消費を検討している時に

@365_yakitate でちょうどこのレシピがあったので、

作ってみました😄


夕飯作りの合間に

バタバタしながらパン生地を作ってたら

ドライイーストを少し入れすぎて

ずんぐりむっくりのパンになりました😂


夕飯は、豚ロース肉とマーマレード煮込み。


マーマレード消費活動。

いちごとブルーベリージャムはすぐになくなるんだけどなぁ


@365with_hibinopan 

@hibinopan_official 


#パンが焼けたよ #あさごぱん #焼きたてパン #日々のパン #手作りパン #マーマレード消費したかってん #子育てママ #パン好き #bread #ずんぐりむっくり