子ども達とパン教室 | 石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

おうちパン、ベビマヨガ教室を始めました!
runipa
るんるん、にこにこ、ぱっと楽しくなれる時間を生活にプラス+
かんたん、おいしい「おうちパン」を一緒に作りましょう♪
ベビマヨガで赤ちゃんと楽しくふれあいましょう


昨年の8月の

「日々のパン パン教室」の様子です😄

市内の幼稚園で開催させていただきました♪


第三子の出産前です🤰


写真は、

@hibinopan_official 

公式ホームページのアフターレポート引用


この時は、子ども達向けのパン教室でした🥖


元気いっぱいの子ども達、

200gの生地を袋の上からコネました🖐

子どもの手で200gをこねるのは、少し大変だけれど

みんな最後まで頑張りました🎵


現在は、100gの粉量も選択できるようになったので、

子どもだけでもコネやすいです😊


パン作りの楽しさ!

楽しさからの子ども達の笑顔😆

パン作りを通して親子のコミュニケーション!


かんたんパン作りで

子育て親子をハッピーに😊


この想いを広げるために

「日々のパン」では、

こども園、保育園、幼稚園、児童館、子ども支援センター、公共施設に拠点を置いている育児サークル等で

無料パン教室を開催します🍞


興味のある方、我が子の園や馴染みの支援センター等でも実施してほしい方

ぜひDM📩お待ちしています🙌


かんたんパン作り

〜runipa〜

@runipan_runiyoga 

✨\フォローミー/✨


#日々のパン #パン作り #手作り体験 #パン #袋でパン #焼きたてパン #子育てママ #育児中 #趣味の時間 #育休中の過ごし方 #食育 #出張教室