らくらくふわふわ | 石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

おうちパン、ベビマヨガ教室を始めました!
runipa
るんるん、にこにこ、ぱっと楽しくなれる時間を生活にプラス+
かんたん、おいしい「おうちパン」を一緒に作りましょう♪
ベビマヨガで赤ちゃんと楽しくふれあいましょう


「ミルクスティックパン」🥖の

レッスン感想をいただいていたので

ご紹介させていただきます😊❤️


🍞感想🍞

「材料も少なくて

ほんとにあっという間に生地が出来て、

あまりの早さにびっくりしました!


生地を伸ばして切るのも

子どもと一緒に出来るので良いです✨


ふわふわでほんのり甘くて

子どもも食べやすいパンでした!」




ご参加ありがとうございました😊✨✨


おうちパン教室ベビマヨガ

〜runipa〜

@runipan_runiyoga 

✨\フォローミー/✨


https://www.instagram.com/runipan_runiyoga


「日々のパンのパン教室」

@hibinopan_official 


パン作りの楽しさ!

楽しさからの子ども達の笑顔😆

パン作りを通して親子のコミュニケーション!


かんたんパン作りで

子育て親子をハッピーに😊


この想いを広げるために

「日々のパン」では、

こども園、保育園、幼稚園、児童館、子ども支援センター、公共施設に拠点を置いている育児サークル等で

無料パン教室を開催します🍞


興味のある方、我が子の園や馴染みの支援センター等でも実施してほしい方

ぜひDM📩お待ちしています🙌








#おうちパン #おうちパンマスター #日々のパン #パン教室 #パン作り初心者 #パン活 #パンスタグラム #スティックパン #焼きたてパン #パンのある幸せ #パン #子育てママ #ワーママ