こどもに食べてもらいたい | 石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

石川県金沢市〜runipa〜パン作りとベビマヨガ

おうちパン、ベビマヨガ教室を始めました!
runipa
るんるん、にこにこ、ぱっと楽しくなれる時間を生活にプラス+
かんたん、おいしい「おうちパン」を一緒に作りましょう♪
ベビマヨガで赤ちゃんと楽しくふれあいましょう


​教室のご感想をいただきました!指差し飛び出すハート



​ミルクスティックパン


『「ミルクスティックパン」教室の

ご感想をいただきました😄♡


『少しお話している間に生地ができて、

また少しお話している間に焼けて

あっという間に

パンができてびっくりでした!


これだったら

お家でもすぐに

実践できそうだなと思いました😊


10ヶ月の娘も

パクパク食べていて、

先生の息子さんの食べているパンまで

奪おうとしていました😂


気に入ったようで、

お家に帰ってからも

おかわりして食べていました💓


初めてで

ちょっと緊張していましたが、

優しい先生、可愛い息子さん、

ステキなお家で癒されました☺️


また違うパンも習いたいです!』


ご参加ありがとうございました!!😊

子育てトークしている間にあっという間にできあがっちゃいましたね😆🎵


お子さんのモグモグパンを食べる姿が

とても可愛いかったです😍♡』


おうちパン教室〜runipan〜

@runipan_runiyoga 

✨\フォローミー/✨


https://www.instagram.com/runipan_runiyoga

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!