こんばんはニコニコ



台風で雨は降ってないものの風がすごく吹き荒れてますね。



こんな日に洗濯物干しちゃってて



すごい服が暴れまわってた。










体重は



相変わらず57kg台のまま、、



なかなか減らず(´・ω・`)





57kg前半になったら



気が緩んでしまうのか、


そのままきにせず食べて


結局減らないんだよね、






頑張らなきゃ。