こんばんは、みおです。



風邪を引きました〜〜〜(´・ω・`)





吸引チューブ(12fr)を使って吸引してみようと鼻の中を探るものの



12frが大きいのかなかなか奥に入っていかず、



5〜6cmのところをこちょこちょして


くしゃみがブヘブヘ止まらなくて



結果鼻水が増えるという結末になりました。





今もムズムズします。





完全にミス。






もういい、寝る(´・ω・`)