吸引するけ ど鼻水が… こんばんは、みおです。 風邪を引きました〜〜〜(´・ω・`) 吸引チューブ(12fr)を使って吸引してみようと鼻の中を探るものの 12frが大きいのかなかなか奥に入っていかず、 5〜6cmのところをこちょこちょして くしゃみがブヘブヘ止まらなくて 結果鼻水が増えるという結末になりました。 今もムズムズします。 完全にミス。 もういい、寝る(´・ω・`)