こんにちは、みおですニコニコ




今は時間がなかなかないのですが



ヒアルロン酸注射について


ついでに言っておきたいことがあるので


短いですがblog書きます。







ヒアルロン酸はクリニックによって




1回◯万円、1部位◯万円


というところもあれば




1本◯ml+施術料



という1本単位で取り扱っているところもあります。



私みたいに、バレたくないから

小分けにして入れたいって人は



1回◯万円で売っているところより


1本単位で売っているところの方が

お金がかからないかなーと思うのでオススメです。






まぁひとによりけりですが。



この間行ったところは


1部位◯万円のところで

ほんの少量で高い金額だったので



後悔はしてないですけど、次からの勉強になりました。












みなさんも自分にとっていいクリニックを探して観てください。








…すいません、

今眼瞼の結膜が浮腫ってるので
目を休めます。


おやすみなさい。