Athanaのブログ

Athanaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
HISは装備もうっぱらっちゃってアカウントもあげましたw

aiges垢だけ八雲装備残ってますw

もう人少ないし、やりたかった対人戦も全然できないので
war thunderに衣替え^^

常時20000人以上アクセスしてるG5の国々のオンラインゲームです

カンストなんLvか分りませんが5時間プレイして5lvなうですw

対人戦のみとなっており実機のスペックで課金要素はほぼ皆無です。

おもしろそうなので続けてみます

ちなみにaigesでやってるのでやってる方フレ申請よろです^^

クラン作って、スカイプで話ながらできたらええなあって思ってます^^