震災後、初のお客様は山形から2時間もかけていらしてくださるお客様でした![]()
4月3日から始め、目的は6月のブライダルに向けての背中中心の身体の引き締めです![]()
まさしく、私の得意とするところです![]()
お話をいただいたときに、自信をもってお引き受けできました。
現在、加圧トレーニング4回が終わり、周りの方から
「お尻がきゅっとなったね」
「ずいぶん姿勢がきれいになって、背中の感じが全然違うね」
といわれるようになったとのことでした。
ブライダルエステにもいかれているのですが、先日のエステの時に「背中はもう大丈夫」とスタッフさんから言われたそうですが、実は背中のトレーニングをすることで背中のつやも確実に増すのです![]()
そう
トレーニングは身体の中からツヤを出すことができるので、持続性も抜群なんですね![]()
もちろん、トレーニングは始まったばかりです。
まだまだ、きれいになっていきましょう![]()
がんばりましょうね('-^*)/
アスリートプラス+
加圧トレーニング特定資格者
安部 克江
ご質問等、お気軽にお問い合わせください。
http://athlete-plus.jp/contact.html