1/100 バルキリー③ | 旧キットしか作らない

旧キットしか作らない

80年代アニメの旧キット、AFV 等の模型を作製しております。
安心してください。旧キットしか作りません。

バルキリーの続きです。

 

プラサフ後、ラッカーグレーを吹いて、ヘアスプレー(ケープ)を吹いて

タミヤアクリル

・フラットホワイト

・フラットブラック

・フラットイエローを塗りました。

 

面倒で、アクリルブラックで墨入れをして無茶苦茶になりましたが、

どうせ、剥がすので気にしません。

 

濡らした綿棒で表面をこすったけど、全然剥がれないので

面倒になり、3000番の耐水ペーパーで磨いたらいい感じに色が剥げました。

 

色をぬりながら右拳を作っているところです。

いい加減に作業を進めているのでこういうことになります。

 

 

全体はこんな感じです。

 

 

普通にかっこいいです。

 

 

色が一緒なのでファイターもいっしょに塗っています。

細かい塗り分けは全然です。

 

 

あと、デカールと細かい仕上げでゆっくり仕上げようと思います。

思ったよりとてもかっこよく作るのが楽しいです。