完二救出まで。救出はしましたが、まだ仲間にはなっていません。


記事の日付は同日ですが、今回と前回でかなり
(現実の)日数があいてしまいました…。
なので難易度を上げたこともすっかり忘れて余裕綽々プレイ!
自分は強いペルソナがついてるからともかく、
仲間はかなり大変な目に遭ってしまいました(爆)
ヨシツネさんの攻撃外れるだけで
パーティー壊滅状態になっちゃうからほんとびっくり☆

このあたりの駆け引きはどれだけ強いペルソナ持ってても
結構大事だったりするので、雑魚敵も侮れませんね…。
自分強いからって仲間のレベル上げ怠ったらお終いですw


ボス戦、完二の影に関してはちゃんと真面目に戦ったので大丈夫でした!
レベル差は結構あったかもしれませんが、雪ちゃんの影の時と
ほぼ同じ戦法でクリア。隣の雑魚(?)敵が1体残っちゃってたような
気がしますが、まあ問題ないかとw




コミュは着々と女性陣優先で上げつつ、堂島家やキツネなどのコミュも発生。
行動の幅が広がっていよいよ楽しくなってまいりました!

ただ、うっかり忘れてたエビコミュがやばい。エビも彼女にしなくちゃいけないので
剛毅サボってたらダメですね。剛毅サボってたせいで未だにエビちゃんと
遭遇できていませんw これはまずい…。


その他はまあ順調かな?千枝ちゃんは花村同様授業などの影響で上がり易いので
遊ぶ度にコミュランクが上がるように心がけたいと思います。
雪ちゃんはほどほどに上げていこう…。


次は完二が仲間になって、りせちーイベ発生くらいまでいけるかな?
1周目の時から愛用し続けているクマも早く欲しいです。