スカイハイの行動に思わず声が出そうになりましたww

その後ブルーローズが触っていたので今の楓ちゃんは氷を操れるんですよね。

楓ちゃんは多分ヒーローたちと一緒にいたら最強な存在になれるような気がします(笑)

状況に合わせて能力チェンジ!とかやってくれたら映像的には面白そう。


今回、もっとシリアスな展開になるかと思っていたのですが、割とギャグ調でしたね。

ロックバイソンの白状さはじわじわきましたw まぁ思い出が貸した金返せだから仕方ないかw


個人的に全員がブルーローズのような反応をしてもいいかな、と思ったんですが

実際、ブルーローズだけを特別にすることによって彼女の株は急上昇ですね!


一方、虎徹もブルーローズの想いにそろそろ気づかないといけませんよね。

鈍いといっても流石に彼女の気持ちの表れが明らかなので、

このままスルーし続けても彼女の気持ちが報われないような気がします。

叶わない片思いがずっと続いてもいいとは思うのですが、

やっぱり最後には区切りをつけてあげて欲しいです。



次回は虎徹とバーナビーのバトルが思いっきり見られそうですね!

現時点ではバーナビーが悪役みたいなポジションになっていますが

戦いのさなかで彼の葛藤も見られるといいですね。


展開的には「ェ…」といわれそうですが、魅せ方によってはバーナビーだけ

楓ちゃんに頼らず、虎徹とのバトルだけで思い出してくれる…とかでもいいですね。

なんだかんだで私は王道も大好物なので!(笑)



若干テンポが悪いような気もしましたが、次回、そのまた次回に期待ですね。

早くマーベリックが痛い目みるところが見たいです(笑)