前回はとても母親とは見えない母親の姿を見せつけられたわけですが…

今回もダイキチが完全に父親の顔。キンモクセイの話をしたことなど、

後で後悔するようなこともあるようですが、それにちゃんと仕切りをつけるための

行動を起こせるのがダイキチのいいところでしょうね。これが仕事の出来にも影響しているのかも。


コウキくんのママに関しては以前書いた「どこかに問題があるのかも…」と

いうのもなさそうですね。今後もダイキチには無い母親目線の意見を出してくれたり、

サポートしたりしてくれるのでしょう。息子がかなりやんちゃなので

逆にダイキチがサポートする場面も出てきそうですがw


ダイキチとコウキくんの関係も面白いですよね。

コウキくんの性格上、多分人なつっこいタイプではないと思うので、

ダイキチのような赤の他人に心を開くケースってなかなかないと

思うんですよね。まだ完全にではなさそうですが、今後もダイキチが父親のような

態度をとっても問題なさうな気がします。…もうコウキくんママとダイキチ、結婚しちゃえよ!(ぇw

でもそれだとコウキくんがりんちゃんに抱く、恋心のようなものの行き場がなくなっちゃうか…(笑)



正子に関しては、おじいさんがよっぽど信頼していたような人なので、

あの問題アリな態度にも何か理由が…と踏んでみているのですが、

なかなかやっぱりそうは見えないんですよねぇ。

多分、今後もりんの成長と共に会うことになりそうなので

徐々に本当のことが明かされていくのでしょうか?

それとも正子は本当にただの駄目な親なのか…。



ノイタミナ作品なので、もう1クールということは確定なのですが

このままのペースでどこまで行けるか、ですよね。

原作がなかなかに長そうなので中途半端にさえ終わらなければ

本当にいい作品になりそうです。次回も楽しみ♪