【2位】 君に届け 2ND SEASON



ストーリー:★★★★★

キャラクター:★★★★

作画:★★★★

にやにやが止まらないっ!w 一期では「付き合う」まで行かなかったので

少しもやもやが残っていたのですが、それが逆に今期の良さにつながりました。

キャラクターの良さはもちろん、一人一人の動きがあって

二人の恋が実った、というのは良い展開でした♪

あやねや千鶴のキャラがすごく良いし、くるみの立ち位置も良かったです。


爽子らが付き合うことで「安心した」と言っていたシーンでは

やっとあきらめる事ができるという何とも切ない感情がにじみでていました・°・(ノД`)・°・
それを理解するあやねがまたかっこいい。



爽子らが付き合うことで生まれる嫉妬も解決、

完璧なハッピーエンドだったかと思います。

2期でここまで成功する作品は少ないような。



原作はまだ続いているようなので3期の可能性はありますね。

それでも、ここで終わっても十分満足できる最終回でした♪