◆HEROMAN 22話



すとぅるるるのアニメ日和



ジョーイのお父さんの過去話でした。


ジョーイの父は炭坑の事故の時、みんなを助けようとして

自分だけが死んでしまったようです。

それを母に何度も聞かされたジョーイは、父さんはヒーローだと

言いますが、ホリーはそれを否定。ただのろくでなしだと言い放ちます。


しにても…ジョーイのお母さん可愛すぎますね(*´ω`*)

笑顔が素敵すぎます!で、今回は語られなかったですが

お母さんも既に死んでいるんですよね??

その死因が何だったのか、早く知りたいです。

こんなに綺麗で可愛くていいお母さんが若くして死んでしまうなんて(:ω;●)

これだけ言って死んでなかったらどうしようw



すとぅるるるのアニメ日和


前回ウィルがリナの元を訪れた所で終わっていましたが

別れを告げに来ただけだったようです。さすがに可愛い妹を

連れて行く!!なんていうわけではなかったですねw


ウィルはリナに別れを告げ、さらにジョーイとは関わるな、と言い残して去っていきます。

これはウィルが次回動きそうですね。ジョーイたちに何か仕掛けるのか、それとも…??


まだこのウィルの立ち位置がよくわからないんですよね。

ジョーイたちの味方でない事は確か。だからと言って

スクラッグの残党の仲間というわけではないようにも見えます。



そしてミナミの一件で唯一助かったヴェロニカ。

(公式参照w今までヒショだと思ってたww)

この人物はこのスクラッグの件には関わっていないんですかね?

最近出てきていませんが、あそこのシーンで一人だけ助かってるっていうのは

何かありそうなものですが…(´・ω・`)まだわかりませんね。


次回23話。そろそろ最終回に近づいているのかも。

そういえば今回脚本が大和屋さんじゃなかったですね。

ともかく、次回も楽しみです!