さて、上海に戻ってまいりました!
今回はちょっと長めの1週間の滞在でしたが、
突然のアポイントにも関わらずスケジュール調整
いただいた皆様、ありがとうございました。
上海でしばらくは禁酒生活に入れそうです(笑)
以前から本を読むことが大好きですので、今回も
時間があれば色々な本屋に出向いておりましたが、
半年前と比べて買いたい!と思う本が意外と少な
かったのは残念でした。
(といっても、10冊買ってしまいましたが・・・)
経営者の自叙伝系も増えましたが、うーん、もひとつ
という感じでしたし。
その中でも、「Web2.0」系の本は急速に増えていた
ので、びっくりしました。
特にGoogle活用術やSNS、ブログがらみの本は、
山盛り、という感じです。
一般的にも、ここまで認知度が高まってきているんですね。
(私の両親も、ブログというワードを知っていてびっくり。)
できるだけさぼらずに、このブログも書いていきたいと
思います。